SSブログ

宅飲み!脱衣ハーレム ゲーム!!~罰ゲームからの猛 [中華のパチモン]

宅飲み!脱衣ハーレムゲーム!!~罰ゲームからの猛烈ピストンで何度もナカイキ~(3)【18禁】[株式会社渋谷六花舎]


大井栄
2023年06月10日

「ちょっと強引にされたい…」
普段は不愛想でキツく当たってくる後輩・黒咲が、コンドームを手に迫ってきた——!?
彼氏がいるはずなのにHしちゃっていいの!?無理矢理やらされているのではと心配したけれども、どうやらそうではないようで…。
恐る恐る肌に触ると、震えながら「いやっ!」と言うけれど、「嫌がっているわけじゃないな……」。そう判断して愛撫を続行!
拒否癖のある後輩を強引に脱がせ、おま●こを夢中で舐めまくると、身体は素直に反応してビクビク震えだした!
そしてついに、小柄な彼女の小さいおま●こに挿入——!
Hのあと、黒咲から告げられた衝撃の事実とは——!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。