SSブログ

【20%OFF】いい なり新体操[TGA] [声優さん]

【20%OFF】いいなり新体操[TGA]



2023年10月22日0時
いいなり新体操

学園からの帰り道、僕は道端で催眠術アイテムを拾った。クラスのアイドル的な存在で、好きな女の子にに使ってみたら…おっぱいを見せてくれた!僕を特別コーチって思い込ませて、新体操のエッチな特別レッスン!!

「あぅっ!?熱いのが、入ってくるっ、んんんっ」
「く、おおっ……さすがにまだ奥は濡れてないね、それにいつもよりキツいや」
「はぁ、はぁ、んんっ……だめっ……今、そんなにされたら、苦しいっ……」
「でも苦しいだけじゃないんでしょ?ほら、もうトロトロになってきてる」
「ちょっと刺激するだけでこんなになるんだから、ほんとエッチな穴だよね」
「ち、違うの……あぅっ……謙太くんが相手だからっ……」

「きゃぁんっ……!?待ってっ、ほんとにだめっ、今日は一番だめな日なのっ、あっ、あぁあんっ……!」
「そんなの、知ったことじゃないよ……!」
「ああぅっ!だめぇっ、奥、破けちゃうぅっ……!あっ、あっ、うあぁっ!」
「でも、それがいいんでしょっ!ほら、ほらっ!」
「あんっ、あぁんっ!あぁんっ、きゃんっ、あぁあんっ……!」
「くぅっ!そろそろ出すよ!」
「やっ、だめっ、だめなのにぃっ!あっ、あぁっ、あぁんっ……!」
「あっ、あっ、あぁあんっ!だめ、だめだめだめぇっ!中はだめぇぇぇえっ……!」

【収録作品】
『新体操部員に催眠レッスン!』
『新体操部員に催眠レッスン![続]』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG15枚+α
・差分込み本編339枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。