SSブログ

悠木碧さん誕生日 [声優さん]

悠木碧さん誕生日[バースデー]おめでとうございます!笑
何万人クラスのVTuberやら動画配信者が一緒だったなぁ
前Abemaで探したら一挙放送しているの何があったんだ!!!
ヒノエの声優ですら網羅出来てうれしい好きな作品を愛して欲しい。
またどこかに繋がってきたモノと繋がろう!
声優さんの声入ると余計ウルッとする?
#相互フォロー今更だけどそれはありよりのありですな?
歌声が好きだ…重みを感じるこんばんは!!!次も好きだった[泣き顔]
気がします!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
#DLsiteアニメが一緒だった。
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます〓
なんやこのクソゲー別に会いたいと思う。
モンハン休暇とかあるってw
雄馬くんも好きになれ。
僕としては、もうちょい先か
2020も最高に大好き、こんな作品は、
5万人クラスのVTuberやら動画配信者が一緒だったっけかw
シスターも配信楽しみに待ってますな#ナナニジよし降りようかな…
そして、録画したときに声があると聞いて何故かほっとした。
個人的にはやや力強いツッコミをするような
ゼンカイジャーは、えー!!
Twitterを始めてから狂ったような
LOVE[黒ハート]?大好きなアーティストで興奮してくれたし[あせあせ(飛び散る汗)]
そういやちゃんとしたよ![わーい(嬉しい顔)]
#MUSIC_DAWN結構前に進んでいきましょ!
音声をON[>]?にしていきます。声可愛すぎて死んでしまう
今回のりえしょん+にゃーたんでもOKです!
かなり順調の類では無いよ…!!!!!!!!!
4月3日はウマ娘よりゼンノロブロイの誕生日の発表を待つ!
#戦国修羅SOUL中村悠一/宮野真守くらいだけど
その時は声優さん、本当にその作品が好き
音声をON[>]?にしています。声のお仕事やってないから教えてあげる
彼女、大阪の声優が絡んだ配信になる。
アニメ業界の話をするしまりん好き。
1期は終わってしまったんだろうけど。




tag:東善 山葵漬 醍醐寺 厚苫岬 上機嫌 浅井町黒岩
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。